ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

のびのびと

不精しておりました。

 

近況報告をいたしますと、

・またエビが抱卵しました。今度は食べられることなく抱き続けています。

・カビ?発生率が上がってきたので、エビ2匹追加しました。現在4匹。

・流木にキノコが生えて、枯れました。

ダンゴムシの赤ちゃんが発生しました。

・巻貝の赤ちゃんが発生しました。

クロコーチ元気です。

・ナモリ元気です。

タモリ元気です。

 

今日は元気なクロコーチ君を。

 

 

 

楽しそう。

こんな風に泳げたら気持ちいいでしょうね~。

岩陰になにげにタモちゃんがいるのですが、岩と同化しすぎていて分りませんね。