ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

七夕だけに

織姫がいつの間にか水槽に降臨してたようです。

f:id:namoritamori:20140707223044j:plain

羽…衣…?




いやー、盛大にズルムケてますね!(≧∇≦)
そしてそれを抱え込んでがっつくエビ!(笑)
最高ですね‼︎(爆笑)


手袋ならぬ全身タイツ状態ですが、ちょっとピースサインが見えますでしょうか?
土曜日水換えをしたので、エビも一肌脱いでて、ハゼがつついてましたがこの迫力には敵わないですね〜

他のエサを食べる時もそうですが、この子達、まずガッと抱えて、安全な所に運んでからモシャモシャ食べるんですよね(笑)

面白いな〜(笑)




おまけ

f:id:namoritamori:20140707225047j:plain

たなびく羽衣を激写するのに夢中になってたら、ナモリがいつの間にかフレームインしてました(笑)