ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

おはよ〜ございます(小声

ワタシは今、ナモリさんが泊まっている部屋の前に来ております!(小声

今日は、本人には内緒で寝起きドッキリを仕掛けたいと思います!(小声

…カチッ!

開きました!(小声

さぁ〜て、ナモリさんはどんな寝顔をしているのでしょうか…!(小声

そぉ〜…

あ!居ました!(小声

f:id:namoritamori:20140712115509j:plain

木の上で、ぐっすり眠っております‼︎(小声



なんて…(笑)

昭和世代ど真ん中の、アイドル寝起きドッキリ風にお伝えしました(笑)

いや〜、噂には聞いていましたが、イモリって本当に目を瞑って寝るんですね‼︎

まぶたがあるからどうなのかな〜と思ってたんですが、常に目を開いてる顔しか見てなかったので、てっきり寝てる時も目を瞑らないのかと思ってました!


寝顔の写真を撮る時は、まさに寝起きドッキリレポーターの気分(笑)


寝顔可愛い‼︎(≧∇≦)