ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

主役紹介(その1)

水槽の主役は、もちろんこの二人。

シナコブイモリの、ナモリ&タモリ〜‼︎(≧∇≦)
 
ナモリ(♂)
f:id:namoritamori:20140506190725j:plain
非常に活発な子で、めちゃくちゃ食い意地が張っている恐ろしい子です(笑)
 
お店の水槽の中では一回り身体が小さくてお腹がスリムだったから、もしかしたら食いっぱぐれてたのかも。
そういう意味では、うちに来てお腹いっぱいご飯食べれるようになってよかったね。
 
この子は愛嬌もたっぷりで、色んなポーズを見せてくれます。
こんな
f:id:namoritamori:20140506191803j:plain
とか、
こんな
f:id:namoritamori:20140506191825j:plain
とか。
 
中でも今まで一番ズキュゥ〜ンと胸撃たれたのはこれ‼︎
f:id:namoritamori:20140506191923j:plain
 
わかりますか⁈
流木の窪みに身を寄せてるの‼︎
 
イモリの魅力に取り憑かれるきっかけになった子です。
最初にこの子が来なかったら、こんなにイモリ好きになってなかったと思います。
 
なんだか長くなってしまったので、続きます。
 

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村