ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

二人は仲良し?

 

Q.ナモリとタモリは仲良しなのか?

 
 
A.たぶんちょっと気を許してる
 
 
最初の頃タモリは全然水中に入らなかったので、樹の上のタモリと水中のナモリで完全別居生活でした。
 
その後タモリも水中に降りてご飯を食べるようになったのですが、もともとご飯にがっつくナモリと慣れない水中で不安気なタモリとなので、ご飯の取り合いになったらよくタモリがナモリに噛みつかれて、タモリが逃げてました。
 
 
そんなご飯の時しか降りてこなかったタモリが水中にいる時間が長くなるにつれ、なんだかお互いが近くにいる事が多いような気がします。
 
 
最近では気が付いたら
f:id:namoritamori:20140514235240j:plain
な感じでくっ付いてたり、
 
 
f:id:namoritamori:20140514235356j:plain
ひそひそ相談してたり、
 
 
f:id:namoritamori:20140514235433j:plain
 
 
f:id:namoritamori:20140514235523j:plain
 
のように、二人で同じポーズをとってることも(≧∇≦)
 
 
まぁ確実に男女の仲ではなさそうですけどね。
 
 
赤ちゃんイモリがめちゃくちゃ可愛いので是非つがいになって欲しいのですが、どうなんだろうな〜
 

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村