ナモリタモリクラブ

シナコブイモリの水槽日記

ご心配をおかけしました

あれからたっぷりと食事させましたので、

 
f:id:namoritamori:20140521080426j:plain
 
 
f:id:namoritamori:20140521080443j:plain
 
のように、立派に恰幅良くなりました(笑)
 
イモリはこう見えて非常に目が悪く、鼻先でチョロチョロっと動くものには何でもパクッとしてしまうのです。
 
鼻はいいので、ご飯を入れると直ぐに興奮し始めるのですが、見えてないから明後日の方向をパクッパクッと空噛みしています(笑)
 
その様子が非常に愛らしいのですが、その関係で今回のように、ご飯でないものも噛んでしまうのです。
 
さっきも、二人が近くにいたので良かった良かったと思って見てたら、タモリが尻尾噛まれてました…(´Д` )
 
クロコーチくんも初日にやられちゃったし、混泳チャレンジでお迎えしたアベニーパファーちゃんズも朝起きたらいなくなってました(;_;)
 
ちなみに、ご飯は現在庭でとれる天然の生き餌を中心に、おやつとして冷凍赤虫をたまにあげてます。
 
ご飯食べてる動画もあるんですが、苦手な方もいるかとちょっとアップは控えてます(笑)
 
 
f:id:namoritamori:20140521081629j:plain
岩乗りナモリ
 
こちら東京は今日は雨で肌寒いです。
皆様、お身体壊しませんようお気を付けて。

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村